お知らせ

2020.04.09

「甘味cafe空~くう~」臨時休業のお知らせ

       -新型コロナウイルス感染症拡大防止にともなう臨時休業のお知らせ-

 新型コロナウイルス感染症拡大防止にともなう、政府の緊急事態宣言の発令および不要不急の外出自粛の

要請が出たことにより「甘味cafe空~くう~」は、お客様の安全を考慮し、当面の間臨時休業と致します。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 「北澤工務店」は通常通り営業をしておりますので、工事の御相談やご用命などがございましたらご連絡お待ちして

おります。

 阿見町で新築工事中のY様邸は4月末のお引渡しにむけて、仕上げ工事の追い込みとなっております。

完成が非常に楽しみです!!

4月7日の吉日に無事に棟上げを終えた利根町のK様邸は、屋根工事が進行中です。


どちらの現場もコロナウイルスによる影響などは無く、職人さん達が元気に作業を進めていただいております。

ただこのような状況の中なので、予防には気は抜かずマスクの着用や消毒を行いながら職人さん同士も適度な距離を

保っていただき、工事を何事も無く進めていきたいと思います。

 自粛やウイルスについての不安で世の中全体が暗い状態ですが、この状況を乗り越え我慢した分、未来はきっと

「いつもの日常よりも何倍も楽しい日々がやってくる」と願い、皆様ご自愛下さい。

松葉

PAGETOP