お知らせ

2020.06.29

甘味café空~くう~からお知らせ

 こんにちは!

皆様お変わりございませんか?

カタロ通信7月号(vol.269)ができまして、OB施主様には発送させて頂きました。

北澤工務店、甘味café空~くう~にも置いてありますので、ご一読頂けましたら幸いです。

カタロ通信の記事で、甘味café空~くう~からのお知らせを記載させていただきます。

甘味café空~くう~からのお知らせ

小さなお子様と一緒に

ゆっくりお過ごしください。

 緊急事態宣言が解除され外食へ出かける方も増えてきたと思いますが、不安が残りますね。

 そこで、「小さなお子様がいて外にでかけるのは!」と、思っていらっしゃる方に、カタロレンタルリビングを開放し、

ご家族と、ママ友と、ゆっくりお過ごし頂ければと思います。

 場所は、こんな感じです。

 カタロレンタルリビングは有料でサークル活動などにお使いいただいているところですが、

 完全予約制で、下記の内容でお使いいただけます。

①利用方法    : 完全予約制です。

           甘味café空~くう~  電話 0297-63-0730 までご連絡ください。

②利用時間    : 開店10時~16時の間で2時間くらい

③ご利用者様について 小さなお子様連れのご家族様

           小さなお子様連れのママ友様(ママ友2名くらいで!)

④大人のご利用者様人数分のお食事又は甘味のご注文をお願い致します。

⑤お子様のミルク・離乳食はお持ち込みOK!です。ゴミはお持ち帰りください。

⑥甘味café空~くう~からのお食事の提供は、セルフサービスでご協力お願いいたします。

⑦コロナのこともあり、場所の提供のみになり、おもちゃなどはございません。ご持参ください。

                                          以上

 

緊急事態宣言が解除され、家族で「いいのかな?」と、思いながらも外食へ出かけました。

生協やネットスーパーを利用して、毎日3食作って頑張っていた気持ちが、すごく解放されました。

小さなお子様がいるご家庭は、まだまだ不安があるだろうなぁ。と、社長に話をして、みんなで話し合い、カタロレンタルリビングの開放となりました。行き届かないこともあると思いますが、とりあえず、ゆっくり外でご飯を楽しんでリフレッシュして欲しいです。

ご予約のお電話をお待ちしております。 

黒木

PAGETOP