お知らせ

2020.09.28

お引渡しから5ヶ月

  今年4月に御新居の引渡しをさせていただきました阿見町のY様邸に、メンテナンスの為に訪問をさせて頂きました。

お引渡し当時は外構や植栽などが未完成の状態でしたが、その後に杉のウッドフェンスや様々な植栽が植えられて素敵な佇まいにアップグレードされておりましたので、少しだけご紹介させて頂きます。




無垢の木と真っ白な左官壁が、自然素材の持つ優しい雰囲気を漂わせていて緑が栄えます。

まだまだ出来立ての新築といった感じですが、Y様邸は外装にも無垢の木をたくさん採用されていますので、これから経年変化により味が出てくるのが楽しみです。


梅雨時期に植えた沢山の植栽達もしっかりと根付いているようで、成長が楽しみですね。


お庭の中も色んな種類の植栽と芝生が植えてあり、当社で施工させていただいた大和張風のウッドフェンスとも相性が良いです。


ご訪問時に、急に写真撮影のお願いをしてしまったので内部の様子は掲載できませんが、計画当初から予定していたペレットストーブが設置されていたり、オーダーメイドの家具を新調されたりして素敵な空間に変化していました。


Y様ご家族の成長に伴い「お家」をどのように変化させていくのか、1・・5・・10年後のメンテナンス等ご訪問の際に「お家」を拝見させて頂くのが非常に楽しみです。


松葉



PAGETOP