お知らせ

2020.11.01

2020北澤工務店感謝祭 開催決定

              倉庫開放 & 木工教室

                  11月29日(日)

コロナ感染拡大防止で出かけられず、お家の中をお掃除した方も多いと思います。

キレイになったらもっと工夫したくなりませんか??

ご自分サイズで調味料棚や便利棚を作り、収納やお料理をもっと楽しみませんか?

ご自分で作る!という方は、当社倉庫で端材をお選びください。(収益目的の方はご遠慮いただきます)

今回は、特価品も準備いたします。

ネジを打つだけなら頑張る!という方は、木工教室!おうち時間をもっと楽しくしちゃいましょう!!

コロナ感染拡大防止のため、事前申し込みをお願いいたします。

11月1日(日)午前9時から受付開始となります。(先着順)

※すでに多数のお申込みをいただいておりますので、ご参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 過密状態を避けるため定員を超えてしまった場合は、開催内容を改めて折り返しご連絡させていただきます。

((倉庫開放))

時間 : 10:00~15:00

場所 : 北澤工務店 半田倉庫内

※お作り頂きました作品をご自慢ください(カタロ通信に記載させてください)

一部商品を特価にてご提供いたします。

端材は無料でご提供いたします!!

おしゃれなウッドモザイクパネル。

薪ストーブをご使用されている方には、薪も差し上げております。

((木工教室))

時間 : 第一部 10:00~15:00 (5組様)

     第二部 13:30~15:00 (5組様)

場所 : カタロ レンタルリビング

材料費: 無料(1家族様1個まで)

長さ50㎝×幅9㎝の板2枚と長さ40㎝×幅9㎝の板2枚、合計4枚の棚作成キットで作ります。

キッチンペーパーホルダーを付けいたい方は、お申込み時に「キッチンペーパーホルダー付きで」とお伝えください。

当日はサイズを小さく調整することはできます。

※作成例

調味料棚、小物棚、立てて隙間棚、使い道は色々!

北澤工務店の無垢材に触れて、木の香りと工作をお楽しみください。

ご参加お待ちしております。

松葉

PAGETOP