お知らせ

2021.11.15

A様邸 完成

A様邸 完成

我孫子市で新築工事を進めておりましたA様邸が、無事に竣工を迎えて先日御引渡しを

させて頂きました。

長年悩まれていたお家の雨漏りが切っ掛けで、建て替えを決意されたA様。

「建て直すなら耐震性が高く、雨漏りの心配が少ない平屋建てで、尚且つ生活に必要な最低限の

広さで既存のお住いの間取りを復元したい」というのがご希望でした。

取り壊し前の既存のお住まい

 

解体工事前の仮住まいへのお引越しが済んだ後に、解体祈願でお邪魔した時は埃一つ無いような

状態にお掃除されており、大事にされていたお家への思いがひしひしと感じました。

それから数か月後に完成しました新しいお家がこちらです。

屋根と外壁は、メンテナンスが比較的少ないガルバリウム鋼板製の素材で仕上げました。

外構も駐車可能台数を増やして一新しました。

諸事情で内部は掲載できませんが、内装は無垢の杉材を床や壁に使用し、自然素材に囲まれた

心地よい空間となっています。

すっきりシンプルな平屋建てが完成しました。

御引渡しから数週間後にお邪魔した際には、「まるで夢の世界に居るように快適」とのお言葉を

いただき、グっとこみ上げてくる感情がありました。

お家を引き渡して終わりでな無く、これからが長いお付き合いの始まりとなります。

A様ご家族がこれからも安心して住まえるように、お家を見守り続けさせていただきます。

松葉

PAGETOP