お知らせ

2023.04.17

S様邸 新築工事竣工

S様邸 新築工事竣工

 龍ケ崎市内で新築工事を進めておりましたS様邸が、3月末に無事に竣工しお施主様にお引渡しをさせて頂きました。

完成後のお家を写真にて少しだけご紹介させて頂きます。

まずは外観

ガルバリウム鋼板の屋根と外壁、雨樋とアルミサッシは全てブラックで統一。

写真では見えづらいですが軒天とポーチ柱は無垢材木を現し仕上げ。

スタイリッシュな中にも自然素材の柔らかさがミックスされて洗練された雰囲気です。

駐車場などの外構はお施主様にて施して頂き、雰囲気もお家にマッチしています。

玄関横に配置した土間納戸には、たっぷり収納できるシューズクロークを。

反対側にはバッグやアウターを掛けて置けるスペースも。

暗くなりがちな北玄関ですが、トップライトでしっかり明かりを確保しています。

LDKは勾配天井・梁現しで縦にも横にも広々空間。

壁掛けTVスペースの壁面にはLIXILのエコカラットを貼ってアクセントに。

食洗器完備のTOTO製システムキッチン。

ご主人もお料理をされるので、カウンターは高めの設定。

カップボードの壁面にはアクセントクロス貼。

パントリーの入口はアーチ状の下り壁で、ニッチもお家を模り可愛らしく。

階段下を利用した洗面スペースの下り壁もアーチ状に造作して高さの制限を視覚的にも緩和しています。

洗面台は造作品で、カウンターはアイカ工業の「スタイリッシュカウンター」

1階トイレは造作の手洗器を設置。

カウンターとアクセントクロスをブラックで合わせてモダンな雰囲気です。

S様御支給の手洗器も大きくて使いやすそうです。

浴室はTOTO製の1.25坪サイズで、ご家族皆さんで入浴できる広々サイズ。

脱衣室にはガス衣類乾燥機「乾太くん」も備わっております。

脱衣室から直結してウォークインクローゼット。

これから左側の壁にもおっきなユニット式クローゼットを設置予定。

1階の主寝室。こちらもこだわりのアクセントクロス貼。

階段下を利用した造作収納棚。

主寝室には天井付けの室内物干しも備わっております。

S様こだわりのガラスセード照明。

ガラスの陰影が素敵です。

2階は将来のライフスタイルに合わせて間仕切れる一室空間。

日当たりも良く、お子様の遊び部屋には最高です。

2階トイレは「ティファニーブルー」のアクセントクロスで爽やかな空間に。

完成した素敵なお家でどんな生活を送っていただけるのか楽しみです。

S様にも大変ご満足いただけまして、一安心です。

お引渡し後のこれからが北澤工務店との本当のお付き合いのスタートです。

完成した大事なお家をずっと見守らせて頂きます。

S様素敵なお家の完成、本当におめでとうございます!!

松葉

PAGETOP