お知らせ

2023.06.06

リフォーム前のお片付けお手伝いさせて頂きます。

リフォーム前のお片付けお手伝いさせて頂きます。

 

こんにちは。

 ぽちゃぽちゃミセスこと黒木です。長い間カタロ通信を担当させて頂きましたが、今月から北澤彩乃が担当することになりました。 現場で見てきたこと感じたことを文章にするのはとても難しかったですが、ぽちゃぽちゃミセスの子育て日記など書かせて頂き、感想のお手紙やお電話を頂いたこともあり、お客様との繋がりがとても励みになりました。ありがとうございました。カタロ通信愛(こだわり)を伝授したいと思いますが、若い感覚にリフレッシュされると思います。今後ともカタロ通信のご愛読を宜しくお願い致します。

 カタロ通信担当を外れ今後は何をするのか?というところですが、黒木が大好きなお片付けをお仕事にして頂きました。リフォーム前のお片付け、要る?要らない?考えていると進まないことを一緒にさせて頂きます。

 北澤工務店でリフォームをしてくださる方に無料でお手伝い!させて頂きます。 今2組のお客様を担当させて頂いております。お手伝いが成功するか不安ではありますが、楽しくてわくわくしております。勤続26年還暦過ぎ、わくわくするお仕事ができることを嬉しく思います。今後とも応援宜しくお願い致します。 

ぽちゃぽちゃミセスこと黒木直江

PAGETOP