お知らせ

2023.09.26

北澤工務店感謝祭開催しました。

北澤工務店感謝祭開催しました。

 職人さんとOB施主様の再会交流!

大バーベキュー大会開催しました。

 秋晴れのさわやかな9月24日、たくさんのお客様とバーベキュー大会を開催させて頂きました。

 お客様と職人さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 今年は創業50周年の記念の年。何か楽しいことをしようと3月ごろから企画を始めました。

 50年に合わせて、50メートルの海苔巻きなんて楽しいのでは?と、企画がまとまり、社内で4メートル海苔巻きを試作をして、

いざ本番! 

 50メートルは長かった! 

 参加者の皆様に酢飯をご持参いただきましたが、足りなかったらと準備しておいた酢飯もなくなり、薄く中央にだけご飯を敷き具材をのせたところもありましたが、無事50メートルの海苔巻きが完成! 

 皆さんで「北澤工務店万歳!」と、持ち上げて頂きましたが切れることなく成功です!

 お客様と職人さんと北澤工務店がこれからもずっと繋がっていけるぞ!と、胸いっぱいになった黒木でした。

 職人さんからお祝いに牛肉の差し入れを頂き、参加者全員で頂きました。

 ご馳走様でした。

 準備 ~ 50メートル海苔巻き ~ バーベキュー ~ ゲーム大会 ~片付け まで、お客様がお手伝いくださる工務店の企画って北澤工務店だけなのではと思います。 

 エプロンを炭で真っ黒にしながら洗ってくださり、テーブルの片付けから荷物運びと・・・。本当に感謝の気持ちしかありません。

 本当に、本当にありがとうございました。

 皆様と楽しい時間を過ごせましたことが、これからの元気!力!になりました。

 バーベキュー大会の詳しいご報告は来月号のカタロ通信にてご報告させていただきます。

 お楽しみにお待ちください。

 お礼方々カタロ通信をお届けに伺いたい、ぽちゃぽちゃミセスこと黒木直江でした。

 

PAGETOP